人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Caberneet Sauvi... Corner place >>

吉祥

吉祥_c0040171_9284573.jpg週末だったからかいつもそうなのかは分からないけどすごく混んでいた。

吉祥_c0040171_9292659.jpgやっと座れたのはいいけどウエイトレスさん達がすごくバタバタしていたのでなんだか気がせいた。ものすごく大きな声で近くでさけばれるのでゆっくり落ち着いて食べれない。日本食もここくらいランクがあれば他のちょっと高級なフレンチとかイタリアのレストランを見ならってもっと落ちついて欲しい。バタバタ走ったり、大声でどなったり、わりとどこの日本食に行ってもそうなんだけど文化の一つなのかもしれない、バタバタするの。ま、オーナーがそういうのは気がつかないといけんよね。
吉祥_c0040171_9385218.jpg自家製納豆。他にも色んな一品を頼んだけど別けあって没ッてしまいました。バタバタしていたのはちょっといやだったけど、ウエイトレスさんの態度は皆とても感じが良かった。そしてどの料理も結構美味かった。小料理屋っぽい感じですね。こういう店はゆっくり飲める人と来たい。
by Rovrovner | 2005-04-11 09:41 | Eating out
<< Caberneet Sauvi... Corner place >>