人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンフランシスコのPier39... サンフランシスコのpear39 >>

サンフランシスコのPier39(パート2)

サンフランシスコのPier39(パート2)_c0040171_17484367.jpg
Pier39にあるパン屋さんに入った。これはカニのパン。

サンフランシスコのPier39(パート2)_c0040171_17482577.jpg
このパン屋さんには人が凄く並んでいたので、ここでお昼を食べるのは断念しました。

サンフランシスコのPier39(パート2)_c0040171_1748692.jpg
パン屋の横には工場が隣接してあって、こうやって天井のループ?をつたってパンが渡る仕組みになってるみたいなのだ。

サンフランシスコのPier39(パート2)_c0040171_1749662.jpg
パン工場。

サンフランシスコのPier39(パート2)_c0040171_17492275.jpg
何を作るのかな?ワクワク。

サンフランシスコのPier39(パート2)_c0040171_1749364.jpg
カメラを構えて待っていたのだけど、なかなかこっちを見てくれなかったシャイ?なパン職人。仕方ないので最後に娘とバイバイして見てくれた所でパシャ。有難う。

サンフランシスコのPier39(パート2)_c0040171_17494975.jpg
とっても美味しそうなパンでした。まあ、有名ですよね、ココのパン。

えっと、写真がもう少しあります。もう一回だけPier39にお付き合い下さい。

撮影に使用したカメラーCanon power shot s2 ISー
by rovrovner | 2006-09-20 17:50
<< サンフランシスコのPier39... サンフランシスコのpear39 >>