人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TK Noodle house Salatti(パニー二とサラ... >>

Seto deli (日本のパン)

Seto deli (日本のパン)_c0040171_16203478.jpg瀬戸デリに最近日本からパン職人がやってきて、毎日日本的な食パンを焼いてるいう、まことしやかな噂を聞きつけた。それを聞いたのは午後。「今から行っても何も残ってないと思うよ」という友人の話を聞かずに、もしかしてあるかもというかすかな希望を胸に駆けつけた。


Seto deli (日本のパン)_c0040171_16213899.jpgパンどころか何も残ってない常態。あの、、、もうお店閉めるの?


Seto deli (日本のパン)_c0040171_16222769.jpg一個だけ寂しく残る菓子パン。「食パンでしたら午前中でないと無理ですね」きっぱりとさっぱり

そうですか。。。。。

美味しい日本的なパンにバターとマーマレードをつけて食べてる夢をおとつい見た。正夢になるかと思ったけど今日は夢かなわず。

また出直す事にします。
by Rovrovner | 2005-02-06 16:25 | Eating out
<< TK Noodle house Salatti(パニー二とサラ... >>