人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fish and Chips ... Dunkin Donuts >>

Macaroni grill

Macaroni grill_c0040171_17492153.jpg
何時頃出来たのか、はっきりとは知らないけど最近この大型ファミリーレストランは人気がある。みんなの大好きなイタリアンを結構良い感じの雰囲気、値段のお手軽さ、サービスの良さ、子供連れでもWelcomeな所、結構安定した美味しさがお客を引き付けてるのだと思う。週末だと、一時間待ちもざらだ。

Macaroni grill_c0040171_1752964.jpg
なかなかの良い雰囲気だけど、子供連れも多く、なんだかアットホームな感じもする。
Macaroni grill_c0040171_17531100.jpg
家族総出で来てる人たちも多い。

Macaroni grill_c0040171_17542884.jpg
小さい子供が来ても退屈しないように、クレヨンを貸してくれる。そしてテーブルクロスには落書きしたい放題。

Macaroni grill_c0040171_1756194.jpg
肝心の料理は大概ディナーとセットでサラダが付いて来る。サラダを頼むと$2くらい増しになる。私はシーザーズサラダをセットでお願いした。
Macaroni grill_c0040171_17572593.jpg
私が頼んだ、今日のスペシャル。ひらめをバターソースで炒め、パルメジャンチーズ・リゾットの上に載せた物。薄味で食べやすかった。これだと日本人でも受け入れやすいと思う。

Macaroni grill_c0040171_17591483.jpg
旦那の頼んだ子牛のステーキ。お肉が柔らかくて美味しかった。
パスタは頼まなかったけど、友人の頼んだパスタはなかなか美味しそうだった。アサリのリングイニパスタが美味しそうだったので、今度それを試してみたいと思ってる。

Macaroni Grill44州にあります。この辺りだと二件、LA辺りにはかなり多い。
by Rovrovner | 2005-02-18 18:04 | Eating out
<< Fish and Chips ... Dunkin Donuts >>