カテゴリ:Fun place( 5 )

walking with dinosaurs

c0040171_3371461.jpg


walking with dinosaursに行って来ました。

c0040171_3374050.jpg


c0040171_338819.jpg


c0040171_3383717.jpg


c0040171_33946.jpg


c0040171_3402671.jpg


c0040171_340314.jpg


思った以上の迫力に圧倒されました。

今年最後の良い思い出が出来ました。


[PR]
by rovrovner | 2008-01-01 03:44 | Fun place

christmas in town

c0040171_4291068.jpg
クリスマスの前日にクリスマス・イン・タウンに行って来ました。

c0040171_4293179.jpg
クリスマスの街と言うだけあって、クリスマスムードをしっかり味わえます。

c0040171_4295733.jpg


c0040171_4301880.jpg
暗くなるとイルミネーションがとても綺麗。

c0040171_4303729.jpg
この後はもう人人人でごったがえして歩くのさえも大変。誰かが立ち止まろうものならば、つっこけそうで、娘は歩きたがってごねるし、サンタさんも白熊さんも写真を撮るのに長蛇の列で断念。

とても綺麗でクリスマスの雰囲気を楽しめましたが、とても疲れました。
[PR]
by rovrovner | 2007-12-29 04:38 | Fun place

サンフランシスコのpear39

c0040171_1404341.jpg
こっちは約2ヶ月ぶりの更新です。2ヶ月間食べものブログに熱中していました。

今日は用事があってものすごく久しぶりにピア39に行きました(6年ぶり位)。

それで、デジカメをやっと買いなおしてずっと練習してまして、ちょっとは使いこなせるようになってきたかな~って思ったので写真をば。新しく購入したデジカメはこちら

新しいデジカメは使いやすいです。スーパーマクロとかも付いてるし。でもやっぱり後で見ると一眼にはかなわないんだなぁ、って私別にカメラに詳しくないんですが。。。。

c0040171_1359780.jpg
まあ、カメラの事はどうでもいいんですが。。。ひさびさのピア39。お天気良くて気持ち良かったです。

c0040171_1359214.jpg
クラムチャウダーはサンフランの定番で。

c0040171_13593677.jpg
アルカトラズクルーズの前で並ぼうかどうしようか迷ってる人。今日は火曜日でしたのに、アルカトラズツアーすんごい並んでました。

c0040171_13595188.jpg
島の上にポツン。あれがアルカトラズ。三人脱獄したんだよね。娘がもうちょっと大きくなって悪さし始めたら、『アルカトラズに送るよ!!』とか言ってみようか。なんて、私絶対言えるわけない、わけない。
c0040171_140631.jpg


c0040171_1432227.jpg
チョコ屋さん。

c0040171_1402180.jpg
まあ、こんな場所に用事があったのです。

という訳で(どういう訳?)長いので後半はまた明日。

撮影に使用したカメラーCanon power shot s2 ISー
[PR]
by rovrovner | 2006-09-20 14:01 | Fun place

Ganba Karaoke

c0040171_11154124.jpg久しぶりにカラオケに行きました。アメリカ人の好むカラオケではなくて、日本人経営のちゃんとBoxに仕切られたカラオケボックスです。

c0040171_11175614.jpg何故か部屋を突っ切ったところにある不思議な置物。お洒落な感じもしないわけではないけど、でもなんか写真でみると不思議。

c0040171_1119564.jpg日本の雑誌なども置いてある。

Ganba Karaoke...Cupertinoにあります。



 
番外編c0040171_11192891.jpgお行儀が悪い、ごめんなさい。
[PR]
by Rovrovner | 2005-03-22 11:21 | Fun place

Mill Rose (BB)

c0040171_1552451.jpgハーフムーンベイにある、B&B(ベッド&ブレックファースト)。とても可愛らしい乙女な感じで人目を引く。
c0040171_15484581.jpgウエディングなども執り行ってるようだ。こういう場所でこじんまりと結婚式を挙げるのも素敵だと思う 

c0040171_1550567.jpgとても可愛らしい。素敵だ。可愛いねえとKちゃんと言い合ったが、自分はこの場所には似合わないタイプだなぁと思ったりもして、微妙。。。。。

Mill Rose B&B...ハーフムーンベイ
[PR]
by Rovrovner | 2005-03-13 15:56 | Fun place