<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Barn thai

c0040171_9511195.jpg
平日の休みがあったので、家の近くで仕事してる友人とThaiへランチに行った。
c0040171_952610.jpg
ランチは何時もグリーンカレー。一番好きなカレーだから、他のにもチャレンジしたいんだけど。スープもついていた。
c0040171_953125.jpg
タイ・アイスティーも何時ものように頼む。甘いけど疲れが取れそうな感じ。慣れると美味しく感じる。
[PR]
by Rovrovner | 2005-05-25 09:55 | Eating out

Mirassou Cabernet Sauvignion (napa, CA)

c0040171_10543292.jpgMirassou. カルフォルニアのCabernetです。どこの店でも置いてるお買い得のテーブルワイン。味もカルフォルニアのCabernetらしい味でした。お手頃で普段飲みのワインとしてはOKな感じ。
[PR]
by Rovrovner | 2005-05-13 10:56 | Wine

Kabul Afghan Restaurant


c0040171_9561490.jpg
カバブ(串焼き)専門のアフガニスタンレストラン

c0040171_9565323.jpg
写真では店内ガラガラだけどそれは時間帯が早かったから。ホテルが隣にあるのもあってか、何時もピークの時間帯はとても混んでいる。
c0040171_10144087.jpg
お手軽なセットもある割には高級感もあってデートなどに利用しても女性は喜びそう。
c0040171_101678.jpg
コースの最初のサラダ
c0040171_10185556.jpg
アパタいザーのAushak。すっぱくて不思議な味。

c0040171_10194773.jpg
チキンとビーフのコンビネーションカバブ。味は日本人向き。ライスの上にかかってるのはKadu。シソの味がして美味しい。一番奥に写ってるパンプキンのヨーグルトかけはこの店の名物

Kabul Afghan 。。。Sunnyvale
[PR]
by Rovrovner | 2005-05-12 10:22 | Eating out

Suzzy's Indian

c0040171_1227932.jpg
インド料理は割とランチに行く事が多い。理由は食べ放題だから。しかし、夜のインドもたまには。

c0040171_12285114.jpg
最初に出てくるのはお煎餅のような味。スパイスが効いてて美味しい。

c0040171_12321517.jpg
チキンカレーともう一品ラム肉の料理を頼んだ。(名前忘れた)。どちらもスパイシーだけど一筋縄でいかないスパイシーさがもう辞められないぜって感じで美味い。
c0040171_12332681.jpg
ナン

c0040171_12342462.jpg
細長いクレープのようなアパタイザ-。
c0040171_1235611.jpg
半分に切ると中身はポテトと卵。まるで朝食のような感じ。

インドは美味い。
Syzzy’s India..マウンテンビューのダウンタウン
[PR]
by Rovrovner | 2005-05-05 12:36 | Eating out