<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンフランシスコのPier39(ラスト)

c0040171_13591024.jpg
サンフランシスコのPier39の第3段です。

c0040171_13593767.jpg
ケーブル

c0040171_13595469.jpg


c0040171_1401348.jpg
これに人が4人くらい乗れるのだけど、乗ってる所を見るとなかなかすごかったです。

c0040171_1402884.jpg
カニが食べれる横丁みたいなところ。残念ながら人が多すぎてベビーカーひいてはここまでが限界。

c0040171_1494594.jpg
カニをこの場で蒸してます。

c0040171_14101757.jpg
ダンジネスクラブ、シーズンはもうすぐ。ウキウキ。

c0040171_1412650.jpg
この人は何をしてるかと言うと。。。

c0040171_1414199.jpg
こうやってし茂みに隠れて来る人を驚かしてるの。結構みんな驚かされてました。

c0040171_1415660.jpg
なかなか気さくなおじさんでした。

と言う事でPier39お仕舞いです。お付合い有難う。

撮影に使用したカメラーCanon power shot s2 ISー
[PR]
by rovrovner | 2006-09-21 14:07

サンフランシスコのPier39(パート2)

c0040171_17484367.jpg
Pier39にあるパン屋さんに入った。これはカニのパン。

c0040171_17482577.jpg
このパン屋さんには人が凄く並んでいたので、ここでお昼を食べるのは断念しました。

c0040171_1748692.jpg
パン屋の横には工場が隣接してあって、こうやって天井のループ?をつたってパンが渡る仕組みになってるみたいなのだ。

c0040171_1749662.jpg
パン工場。

c0040171_17492275.jpg
何を作るのかな?ワクワク。

c0040171_1749364.jpg
カメラを構えて待っていたのだけど、なかなかこっちを見てくれなかったシャイ?なパン職人。仕方ないので最後に娘とバイバイして見てくれた所でパシャ。有難う。

c0040171_17494975.jpg
とっても美味しそうなパンでした。まあ、有名ですよね、ココのパン。

えっと、写真がもう少しあります。もう一回だけPier39にお付き合い下さい。

撮影に使用したカメラーCanon power shot s2 ISー
[PR]
by rovrovner | 2006-09-20 17:50

サンフランシスコのpear39

c0040171_1404341.jpg
こっちは約2ヶ月ぶりの更新です。2ヶ月間食べものブログに熱中していました。

今日は用事があってものすごく久しぶりにピア39に行きました(6年ぶり位)。

それで、デジカメをやっと買いなおしてずっと練習してまして、ちょっとは使いこなせるようになってきたかな~って思ったので写真をば。新しく購入したデジカメはこちら

新しいデジカメは使いやすいです。スーパーマクロとかも付いてるし。でもやっぱり後で見ると一眼にはかなわないんだなぁ、って私別にカメラに詳しくないんですが。。。。

c0040171_1359780.jpg
まあ、カメラの事はどうでもいいんですが。。。ひさびさのピア39。お天気良くて気持ち良かったです。

c0040171_1359214.jpg
クラムチャウダーはサンフランの定番で。

c0040171_13593677.jpg
アルカトラズクルーズの前で並ぼうかどうしようか迷ってる人。今日は火曜日でしたのに、アルカトラズツアーすんごい並んでました。

c0040171_13595188.jpg
島の上にポツン。あれがアルカトラズ。三人脱獄したんだよね。娘がもうちょっと大きくなって悪さし始めたら、『アルカトラズに送るよ!!』とか言ってみようか。なんて、私絶対言えるわけない、わけない。
c0040171_140631.jpg


c0040171_1432227.jpg
チョコ屋さん。

c0040171_1402180.jpg
まあ、こんな場所に用事があったのです。

という訳で(どういう訳?)長いので後半はまた明日。

撮影に使用したカメラーCanon power shot s2 ISー
[PR]
by rovrovner | 2006-09-20 14:01 | Fun place