人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Suzzy's Ind... Chardonnay, Se... >>

Mai

Mai_c0040171_13121512.jpg
FranklyさんAyaさんのBlogでも紹介されてる、居酒屋、Maiに行った。居酒屋って言うだけあって本当にまぎれもなく居酒屋だった。普通っぽさが素晴らしい!!

Mai_c0040171_13153269.jpg
たこの酢の物

Mai_c0040171_13161015.jpg
白マグロのたたきサラダ

Mai_c0040171_13165725.jpg
イカげそ

日本の居酒屋で普通に食べれるメニューが普通に置いてあって、値段も良心的で、サービスも良かった。混んでたけどバタバタしてなかったし、「早く頼んでよ!!」見たいな感じのどっちが客か分からなくなってしまうような怖いウエイトレスも居なかったし、夜中まで開いてるし、居心地が良かった。お尻がとっても落ち着く店。
Mai_c0040171_14131788.jpg
お酒も色々と置いて有りました。値段が本当に良心的だから敷居が確実に低い、リピートしやすいお店だ。食べる物も懲りすぎず、かといって雑でもなく、バランスがよかったなぁ。


サンマテオにあります。
by Rovrovner | 2005-04-30 14:20 | Eating out
<< Suzzy's Ind... Chardonnay, Se... >>