人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< La Baguette (St... Original pan Ca... >>

Tanto

Tanto_c0040171_16255514.jpg
Tantoでランチ
Tantoでタントおたべ(寒い。。。。)

この店が出来た時は結構衝撃的だったなぁ。日本の今を解かってるオーナーなんだろうと思った。日本には普通にあるような、今どきの美味しい居酒屋風レストランでも、ここでそれを最初にするのはなかなかセンスがある人なんだと思う。

それで、あれよ、あれよと人気が出て
そりゃあ、あんた今でもこの辺りの人気者さ

ただ、あれだね、夜が安くない

高給取りじゃないと敷居は高い
ターゲットが解かりやすい店

Tanto_c0040171_16334238.jpg
このアサリラーメン美味しかった、美味しかった、美味しかった(永遠に続く)。 スープが澄んでて塩味ちょうどで最高!! 素晴らしい、さすが、パチパチパチ(拍手)


Tanto_c0040171_1635644.jpg
白マグロ丼
普通に美味しかった

夜になると美味しい一品が沢山出る店(安くない)


この辺りの日本人の間では有名な店
Saratoga店とSunnyvale店が二店舗ある
Saratoga店が本店、Sunnyvaleの方が広い

ま、私は安くないって書いてるけど
安いって思ってる人も居るかもしれない
私は高給取りじゃないから、御免ね
でも、味は良いよ
by Rovrovner | 2005-01-28 16:40 | Eating out
<< La Baguette (St... Original pan Ca... >>